/    /  S様邸 一本上棟

S様邸 一本上棟

スタッフ前田です。

12月に入ったばかりですが、パン屋さんやケーキ屋さんに

大好きなドイツのお菓子シュトーレンが並んだり、

イルミネーションがしてあるお家があったりと

あちらこちらで早くもクリスマスを感じる今日この頃です。

さて、本日はS様邸の1本上棟がありました。

数日前までの天気予報では70%の確率で昼から雨の予報とのことでした。

大工さんの安全面やお家の部材が濡れるのを考慮しS様に了解いただき延期させていただきました。

そして迎えた本日、天気予報の雨の予報はどこへいってしまったのかとても良いお天気。

天気も良く、足場も安全だったので、S様にもご協力いただき柱を一本建てさせていただき

一本上棟を無事終えることができました。

S様、本日はおめでとうございます!

一本上棟後、スタッフ田中さんと頭領の大工さんが

建前に向けて最終調整を行い、準備はバッチリです!

当日は安全第一でさせていただきますので引き続きよろしくお願いいたします。

最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
12月24日〜26日の3日間、伊勢市辻久留にて「平屋のお家」の完成見学会を開催させていただきます。

 

今回はのお家はビーディホームがご提案している企画住宅「trip」の平屋のモデルハウス。

 

コンパクトな平屋にご興味がある方は、間取りや広さ、質感や雰囲気など、実際に体感してみてくださいね。
クリスマス真っ只中ではありますが、ご都合よろしければ、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。
 
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

《見学会の概要》
日時:2022年12月24日(土)〜26日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
コンセプトハウスtrip・平屋の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT