/    /  はじめの一歩

はじめの一歩

こんばんは。スタッフ中西です。

サッカーの決勝トーナメントも明日の夜に控え、とてもワクワクしてきましたね!
また日本中で熱い夜となりそうです!
 
 
さてさて、本日の夕方は、津市高茶屋にお住まいの「O様邸6年点検』にお邪魔して参りました。
O様との出会いは、私の入社当時まで遡ります。

異業種から転職して、住宅の営業という立ち位置でお仕事をする中で、初めて、お家作りをお任せ頂いたお客様。
右も左も分からない事だらけの中で、一生懸命やる事のみに徹したO様とのお家作り、たくさんの楽しい思い出で溢れています。

当時の事を振り返ってみても、本当に頼りない中西だったなって思います。

O様から正式にお申し込み頂いた際も「ビーディホームさんでお願いします。」というシチュエーションではなく、「中西さん!で、どう進めて行くの?早く次に進みましょう。」と逆に申し込みを催促されるという不思議な構図になっていました。
 
 
私は、営業という立場でありながら、ひたすら疑問や悩みの相談に乗っているだけで、全く前に進めようという意思が無かったそうです。
しびれを切らして、O様が催促してくださった事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

その時に教えていただいた、一生懸命やることの大切さ、今でも自分自身の考え方の柱として大切に思っています。
年数を重ねていくと、つい知ったかぶりしたくなったり、少し背伸びをした自分を見せようとしたり、そんな間違った考え方を持ってしまいがちですよね。

当時の自分自身のひたむきさを常に忘れず、一日一日のご縁を大切にしていきたいと改めて思いました。
 
 
点検終わりに、O様ご夫婦と一緒に記念撮影を(^ ^)
お家作りというお仕事の中で、中西に大きな一歩を頂きましたO様、本当にありがとうございます。
これからも毎年点検でお邪魔させていただきますので、引き続き、どうぞよろしくお願い致します!
※ブログにみんなで登場しましょう!とお伝えして、インカメラでパシャリとした3人でした(笑)

 
 
最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
12月24日〜26日の3日間、伊勢市辻久留にて「平屋のお家」の完成見学会を開催させていただきます。

 

今回はのお家はビーディホームがご提案している企画住宅「trip」の平屋のモデルハウス。

 

コンパクトな平屋にご興味がある方は、間取りや広さ、質感や雰囲気など、実際に体感してみてくださいね。
クリスマス真っ只中ではありますが、ご都合よろしければ、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。
 
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

《見学会の概要》
日時:2022年12月24日(土)〜26日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
コンセプトハウスtrip・平屋の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT