/    /  年に一度のお客様

年に一度のお客様

こんばんは、スタッフ岩倉です。
今日の夜は日本対クロアチアですね!
試合が始まるまでにちょっとだけ寝るか、そのまま起きているかを悩んだりもするのですが、きっと前者を選んだ場合起きたら朝の可能性がすこぶる高いので、頑張って起きていたいと思います。笑
 
にわかファンではありますが、先日のスペイン戦でまたまた学んだことがあります。
それは、オフサイドのことを「オフサイ」と略すということ。
なんかかっちょいいですね。
なので、今日の試合のどこかで前から知っていた風にしれっと使いたいと思います!
それはそれはさらりと。
「今のはオフサイやろー!」的な。
あらやだ、私、かっちょいい。笑
 
 
さてさて。
ひっそりと営業しておりますMarci Forest Camp。
略してMFC。
全然発信していませんが、元気に営業しております。えへへ。
 
そんなMFCさん、少しずつ、本当に少しずつですが、嬉しいことにリピーターの方も増えつつあります。
 
去年の年末近くのこと。
ほぼほぼ誰にも知られていなかった静かなMFCに、金沢から男性がソロキャンプに来てくださいました。
とても穏やかで、雰囲気のあるその方の作り出した世界観は、MFCの森の中でとても素敵に佇んでいました。
 
写真を撮らせていただいても良いですか?とお声をかけさせていただいたところ、快く了承をいただき、早速色々な角度から撮影を。
その時に撮らせていただいた写真が、こちら。

 
もしかしたら、ピンと来てくださる方もいらっしゃるかもしれませんが、MFCのフライヤーの画像に使わせていただいている写真です。

 
そして先日、突然の当日予約が入りました。
お名前を見てみると、なんとその金沢のお客様。
ご無沙汰しています、とご挨拶に行くと「市内にありながら静かな森の中のようなこのキャンプ場の空気に触れたくて、また来ました」と、嬉しいお言葉をいただきました。
そして、帰る時に「また来年の12月にお邪魔しますね」とまたまた嬉しいお言葉。
 
 
伊勢市内や志摩方面にも増えつつあるキャンプ場。
その中で、そんな風におっしゃっていただけたことが、じんわり嬉しくなりました。
 
何より、オープンして間もないほぼほぼ静かなMFCに、金沢から来てくださったこと。
そして写真をフライヤーに使わせていただいていたこともあり、自分の中では深く印象に残っているお客様のお一人でもあります。
 
来年の年末に、またお会いできるのを楽しみにしたいと思います。

 
 
そういえば、今日はスタッフ中西さんがソロキャンプ中。
夜ご飯はなんでしょうね。
 
 
 
 
さて。
最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
12月24日〜26日の3日間、伊勢市辻久留にて「平屋のお家」の完成見学会を開催させていただきます。

 

今回はのお家はビーディホームがご提案している企画住宅「trip」の平屋のモデルハウス。

 

コンパクトな平屋にご興味がある方は、間取りや広さ、質感や雰囲気など、実際に体感してみてくださいね。
クリスマス真っ只中ではありますが、ご都合よろしければ、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。
 
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

《見学会の概要》
日時:2022年12月24日(土)〜26日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
コンセプトハウスtrip・平屋の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT