/    /  欲しいもの

欲しいもの

こんばんは、スタッフ多田です。

日が暮れるのがすっかり早くなり、空も景色も、急に冬めいた気がします。
マフラーやニット帽、セーターと冬物は大好きですが、やってきました寒い日々。
岩倉さんに教えてもらったあったかグッズ【アームウォーマー】が本当に温かくて、今年の冬の手先の冷えはこれで乗り切れそうです。
やっぱり、首とつくところを温めるのが効きますね!

 

さてさて、みなさま年末に向けて、大掃除やお買い物など慌ただしくなってきている頃でしょうか。

私も見て見ぬふりをし続けていた散らかった自分の部屋を、さあさあやるぞとやっと片付けを始めました。

ですがやっぱり雑誌の整理で手が止まり、
雑誌を開いては、こんな部屋にしたいなーとかなんとか妄想と調べ物が始まり、
いまいち進まない片付けという毎度のパターンです。笑

そして今、自分の部屋に一番欲しいものはベッドです。
もうかれこれ10年近く、すのこベッドに敷布団をひいているのですが、掃き出し窓しかないわたしの部屋はとにかく寒くて、布団に入っても寒いのです。
(そもそも我が家の断熱性が低いのも原因なのですが)

冷気は下に、暖気は上にたまるという法則からいくと、
できるだけ床から高い位置に布団がある方が絶対に寒くないんだろうなと思いながら去年の冬から過ごしていたので、
今年中には絶対にベッドを手に入れたいと思います。

そんなこんなで、どんなベッドフレームやマットレスが良いのか只今絶賛調べ中です。

みなさま何かおすすめがあれば、ぜひ教えてください!

 

最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
12月24日〜26日の3日間、伊勢市辻久留にて「平屋のお家」の完成見学会を開催させていただきます。

 

今回はのお家はビーディホームがご提案している企画住宅「trip」の平屋のモデルハウス。

 

コンパクトな平屋にご興味がある方は、間取りや広さ、質感や雰囲気など、実際に体感してみてくださいね。
クリスマス真っ只中ではありますが、ご都合よろしければ、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2022年12月24日(土)〜26日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
コンセプトハウスtrip・平屋の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT