/    /  Marci Forest Campでソロキャンプ

Marci Forest Campでソロキャンプ

こんばんは。スタッフ中西です。
日に日に年末が近づいてきており、少し焦りが出てきている今日この頃です。

そんな事を言いながら、先日、「Marci Forest Camp」にて、ソロキャンプを楽しみました。

「Marci Forest Camp」の言葉の意味は『Marci(マルシ)の森のキャンプ場』。

そうです。会社の敷地内にあるキャンプ場です(笑)

 

仕事終わりに、そのまま森の中へ一人で駆けつけ、テントを貼り、料理を作り、焚き火を楽しんだ最高の時間です。

キャンプを通じて、料理が好きになり、今では、自分の弁当も自分で作るようになりました。

 

写真を見て不思議な気持ちになられた方も多いとは思いますが、ソロなのに、ソロ用のテントを持参しておらず、4人用のテントで大空間に一人で過ごしました。

スタッフ多田が癒しのベッドを探しているのに対抗し、私も、屋外で就寝するソロ用テントの購入を絶賛検討中です。

 

会社からそのまま直行できるキャンプ場ですが、大自然を満喫できる素晴らしい環境です。

読みたい本を一気に読んだり、音楽を聴いたり、忙しない日常を少し離れ、心身ともにリフレッシュした貴重な時間となりました。

キャンプを通じて、心の中を整理する事で、時の流れの大切さを改めて感じ、きっと近いうちにまた泊まるだろうなと思った私です(笑)

最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
12月24日〜26日の3日間、伊勢市辻久留にて「平屋のお家」の完成見学会を開催させていただきます。

 

今回はのお家はビーディホームがご提案している企画住宅「trip」の平屋のモデルハウス。

 

コンパクトな平屋にご興味がある方は、間取りや広さ、質感や雰囲気など、実際に体感してみてくださいね。
クリスマス真っ只中ではありますが、ご都合よろしければ、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2022年12月24日(土)〜26日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
コンセプトハウスtrip・平屋の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT