/    /  津市・M様邸 現場お打ち合わせ

津市・M様邸 現場お打ち合わせ

こんばんは、スタッフ多田です。

先日、金曜ロードショーで、久しぶりに”天使にラブソングを2″を見ました。

もう何度見たかわからないし、展開もわかっているのに、何度見ても毎回感動します。

そしてあの日からずーっと、通勤の車内で映画のサントラを聞いては、あのクラスメイトの一員になった気分でフンフンと口ずさんでいます。脳内では舞台でみんなと一緒に踊っています。笑

子どもの頃に見て楽しかったり感動した映画は、大人になってからも変わらず好きなものなんだなぁと思いました。

 

さて、昨日は津市・M様邸の現場お打ち合わせがありました。

現場では丁度、クロス貼りの作業が進行中。

少し前には、左官屋さんによるダイニングのアクセント壁のモルタル塗りも仕上がりました。

うーん、かっこいいです!

 

2階では、ご夫婦それぞれのお部屋のポイント、ベンジャミンムーアのペンキを塗装した壁もついにお披露目となりました^ ^

そして玄関では、表札を付ける位置を確認していただきました。

これから始まるシンボルツリーの植え込みや、天然芝のお庭の仕上がりも楽しみです!

来年のお引き渡しに向けて、工事もいよいよ佳境に入りました。

完成が本当に待ち遠しいですが、最後までしっかり工事を進めていきたいと思います。

M様、昨日はお心遣いもいただき、ありがとうございました!
引き続きよろしくお願いします。

 
最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
12月24日〜26日の3日間、伊勢市辻久留にて「平屋のお家」の完成見学会を開催させていただきます。

 

今回はのお家はビーディホームがご提案している企画住宅「trip」の平屋のモデルハウス。

 

コンパクトな平屋にご興味がある方は、間取りや広さ、質感や雰囲気など、実際に体感してみてくださいね。
クリスマス真っ只中ではありますが、ご都合よろしければ、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2022年12月24日(土)〜26日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
コンセプトハウスtrip・平屋の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT