/    /  コンセプトハウスtripの動画が完成致しましたー!

コンセプトハウスtripの動画が完成致しましたー!

こんばんは、スタッフ岩倉です。
昨日四日市に住む弟のお誕生日でした。
ふと思い出し、おめでとうだけでも伝えようとLINEを開くと、トークの履歴がちょうど一年前でした。笑
姉とはマメに連絡を取り合いますが、弟ってこんなものだよなぁ…と少し笑ってしまいました。
連絡がないのは元気な証拠、ということにしておきたいと思います。
ちなみに弟からは「ありがとう!」の一文だけだったので、どっちもどっちだな、と。笑
そういえば昔、弟と2人で羊たちの沈黙という映画のワンシーンをかなりの頻度で真似していました。
今思うと真似して楽しむような映画じゃないのに、何がそんなに楽しかったんだろうと思うのですが、それもまたおもしろいです。ふふふ。笑
 
 
さてさて!
以前ブログにご案内させていただきました、とある動画の撮影。
その時の動画が、ついに完成致しましたー!
今回撮影していただいたお家は、明和町明星にある分譲地「RYOKUEN明星」に建つ、コンセプトハウスtrip。

REP INC.さんに素敵な動画に仕上げていただきました!
キアラ君、ありがとうー!
 
この撮影では、お施主様のO様ご家族にもご協力いただいたのですが、元気いっぱいの3人兄弟妹が本当に良い意味で「子どもらしく」、いろいろなことに興味を持ちながらのびのびと過ごしている姿に、なんだかとても嬉しくなりました(^ ^)
シャボン玉に夢中のA君とH君。

美味しそうにクッキーを食べながら、前に座るご主人と奥様に嬉しそうに話をしているCちゃん。
なんてかわいいんでしょう。

 
こちらの動画は、InstagramのリールにUPさせていただいておりますので、ぜひご覧いただけると嬉しいです(^ ^)
BdHOMEのInstagramへはこちらから!
BdHOME-Instagram
 
これから少しずつ動画コンテンツを増やしていきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね!
 
 
 
最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
12月24日〜26日の3日間、伊勢市辻久留にて「平屋のお家」の完成見学会を開催させていただきます。
 
今回はのお家はビーディホームがご提案している企画住宅「trip」の平屋のモデルハウス。
ちなみに、今回撮影していただいたお家の平屋タイプです。
 
コンパクトな平屋にご興味がある方は、間取りや広さ、質感や雰囲気など、実際に体感してみてくださいね。
クリスマス真っ只中ではありますが、ご都合よろしければ、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
《見学会の概要》
日時:2022年12月24日(土)〜26日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留
 
詳しくはこちらをご覧ください。
コンセプトハウスtrip・平屋の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT