/    /  O様邸 現場お打ち合わせ

O様邸 現場お打ち合わせ

スタッフ前田です。

本日はとても寒く、外へ出ると

とっても冷たい風ピューピューと吹いて

すぐ手が悴んでしまう1日でしたね。

明日はもっと寒くなる様なので

みなさん体調管理にはお気をつけください。

さて、本日は明和町のO様邸第一回のお打ち合わせでした。

お家を支える大切な基礎、工事が進むと

見えなくなってしまうので、このタイミングで実際に見て確認していただきます。

Bdhomeでは許容応力度計算に基づいて、配筋の施工を行うので

一般的な許容応力度計算をしていない基礎配筋と比べて

よりしっかりした基礎配筋になっています。

その現在の状況をO様に確認していただきました。

いつもみんなのアイドルのKちゃん

配筋の上も何のその元気いっぱいに

「ここは何のお部屋〜??」

と聞いてくれたり、お父さんと一緒に確認をしてくれました笑

O様、本日は寒い中ありがとうございました!!

引き続きよろしくお願いいたします。

最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
12月24日〜26日の3日間、伊勢市辻久留にて「平屋のお家」の完成見学会を開催させていただきます。

 

今回はのお家はビーディホームがご提案している企画住宅「trip」の平屋のモデルハウス。

 

コンパクトな平屋にご興味がある方は、間取りや広さ、質感や雰囲気など、実際に体感してみてくださいね。
クリスマス真っ只中ではありますが、ご都合よろしければ、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。
 
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

《見学会の概要》
日時:2022年12月24日(土)〜26日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
コンセプトハウスtrip・平屋の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT