/    /  ボールは友達

ボールは友達

こんばんは!スタッフ中西です。
大寒波到来…寒すぎて手足が痺れてしまいますね。。

 

さて、今月も沢山のオーナー様のご自宅にお邪魔させて頂き、定期点検ラッシュの12月となっています^_^

 

全棟毎年点検するという、創業当時からの想いを繋ぎ、今も地道にその活動を続けています。

 

先日お伺い致しましたのは、津市高茶屋のK様邸。

スクエアな外観は、ガルバリウム鋼板とレッドシダーを組み合わせ、シンプルなデザインに。

 

お引渡しから間もなく2年。
土地探しから始まったお家作りでしたが、本当にあっという間に日々が過ぎて行きますね。。

 

そんなK様の息子さんのA君。
将来のサッカー日本代表、ワールドカップ出場の夢に向かって、絶賛練習中です!^_^

小学生の時によく読んでいた漫画「キャプテン翼」
「ボールは友達」って言葉が、今も直ぐに頭に浮かんで来ます^_^

 

A君の頭の中では、既にサッカー日本代表になった景色が、見えているのかもしれませんね^_^

 

何事もチャレンジして、失敗して、改善して、これを繰り返さなければ成長もあり得ませんよね。。

 

自分自身も、A君に負けず、色々な事にチャレンジし続け無ければいけないなと、改めて思いました!

 

玄関横のガラスには、さりげなくビーディホームのロゴを貼って下さっていました^_^

こんな風に、お家を愛してくださり、ビーディホームの事をずっと好きでいて下さり、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです^_^

 

K様、これからも引き続きまして、どうぞ宜しくお願い致します(^^)

 

 

最後になりますが、来月の完成見学会のご案内です。
12月24日〜26日の3日間、伊勢市辻久留にて「平屋のお家」の完成見学会を開催させていただきます。

 

今回はのお家はビーディホームがご提案している企画住宅「trip」の平屋のモデルハウス。

 

コンパクトな平屋にご興味がある方は、間取りや広さ、質感や雰囲気など、実際に体感してみてくださいね。
クリスマス真っ只中ではありますが、ご都合よろしければ、ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです。

みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2022年12月24日(土)〜26日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
コンセプトハウスtrip・平屋の完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT