/    /  Merry Christmas!!2

Merry Christmas!!2

こんばんは、スタッフ岩倉です。
クリスマスですねぇ。
いつもMARCIの2階で仕事をしているのですが、スタッフみんなが帰る時に声をかけてくれます。
今日も今日とてショップスタッフ国部さんが「何かお手伝いできることはありませんか?」と聞いてくれました。
国部さんは毎日自分が帰る時になると、そう声をかけてくれます。
ありがとう!大丈夫よー!と返事をすると、「では、お先に失礼します」、と。
気をつけてねー!と返事をするのが毎日のルーティンなのですが、階段を降りて行った国部さん、またすぐに階段を駆け上がって来ました。
何かあったのかと思っていると、「すみません…、メリークリスマス!です!」と、プレゼントをくれました。

なんかもう、めっちゃ嬉しかったです。
めっちゃ。笑
 
国部さんは何かを人に渡す時に、きちんと両手で手渡してくれます。
それが例えボールペンであったとしても、両手を添えて渡してくれるのです。
もちろん、今回のプレゼントもしかり。
彼女の誠実さがこんなところにも出ていて、本当に素敵だなぁといつも思います。
朝から夕方まで現場にいたので、ちょっとクタクタだったのですが、国部さんからのクリスマスプレゼントにだいぶ癒されました。笑
 
 
さてさて、本日伊勢市辻久留での完成見学会2日目が終わりました。
クリスマスというタイミングでしたが、たくさんの方に足を運んでいただき、本当にありがとうございます!
明日が最終日となりますが、平日ということもあり、午後からの予約状況に余裕がございますので、ご興味のある方はお気軽にご連絡くださいませ。
24坪というコンパクトでも広々とした快適な暮らしのできる平屋のお家です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております(^ ^)
 
さてさてさて!
今日は2023年最初の完成見学会のご案内です!
1月7日〜9日の3日間、津市一志町にて完成見学会を開催させていただきます。
 
センスの良いご夫婦の、たくさんの、たくさんの想いが詰まったとても素敵なお家です。

今回のお家は、正方形の窓のあるファサードが印象的な外観デザインと、玄関を入ってすぐに感じる『抜け感』、そしてその視線の抜ける先にある質の良い『素材感』が、とても美しく仕上がっています。
どこの場所からでも景色を切り取ることのできるピクチャーウィンドウも、このお家のこだわりの設計ポイントの1つ。
こちらはまだ建築中の写真ですが、青空が素敵なのでご紹介。

スタッフみんなが現場に行くと、それぞれの現場で写真の撮影を。
今回見学会をさせていただくお家は、スタッフ多田さんが担当させていただいたお家なのですが、多田さんがこちらのお家の現場に足を運ぶ度に、窓からの景色を写真に収めていました。
きっと、どのタイミングの景色も、美しく、心にとどめておきたいと思ったのだろうなぁと思いました(^ ^)
みなさまもぜひ、窓からの景色を楽しみにしていてくださいね。
 
お施主様のセンスと、BdHOMEのデザイン力がカタチとなった、素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております!
 
 
《見学会の概要》
日時:2023年1月7日(土)〜9日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:津市一志町
 
詳しくはこちらをご覧ください。
『一志の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT