/    /  松阪市・M様邸 現場お打ち合わせ

松阪市・M様邸 現場お打ち合わせ

こんばんは、スタッフ多田です。

毎日毎日、寒い日が続いています。
先日うっすらと雪が積もった日、朝事務所に着くと、
柿畑の景色がとても綺麗でした。

ずっと眺めていたいような気分になりましたが、
寒すぎてササッと写真を撮ってはすぐさま事務所に戻りました。

何年かぶりの雪景色に、やっぱりとてもワクワクソワソワした一日でした。

 
さて、昨日は松阪市・M様邸での現場お打ち合わせでした。

お施主様検査前の最後の現場打ち合わせということで、
カーテンのことや外構のこと、色々と細かな部分も確認していきます。

リビングの天井に貼った針葉樹にはウォールナットの塗装がされ、壁には白いクロスが貼り進められ、
お家にどんどん色がついていきます。

昨日も現場に一緒に来てくれた、お子さまのKちゃん。

しばらくお会いできていなかったので、Kちゃん不足になっていたわたしでしたが、
Kちゃんの笑顔にたくさん癒してもらいました。

大好きなお父さんとお母さんと一緒で、嬉しそうなKちゃん。

打ち合わせを始めた頃は、まだ生まれてすぐの赤ちゃんだったKちゃんが、今はもう、つたい歩きをするくらい大きくなっているなんて、赤ちゃんの成長は本当に早いですね。

歩くKちゃんの姿もぜひ見たいなぁと、完全に親戚のおばちゃん状態のわたしです。笑

M様、昨日は本当に寒い中、現場へお越しいただきありがとうございました!

引き続き宜しくお願いします!

 
さて、最後に2023年最初の完成見学会のご案内です。
1月7日〜9日の3日間、津市一志町にて完成見学会を開催させていただきます。

センスの良いご夫婦の、たくさんの想いが詰まった、抜け感のあるお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家が出来ました。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2023年1月7日(土)〜9日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:津市一志町

詳しくはこちらをご覧ください。
『一志の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT