/    /  未来への扉

未来への扉

こんばんは。スタッフ中西です。

本日は、2022年のブログ、最終日の日となりました。
偉そうな事を語りながら、5日や7日程度の感覚がある中で、365日書き続けたわけでは無いという紛れもない事実もあります(笑)

みなさま、年末のお忙しい時期、いかがお過ごしでしょうか?
ビーディホームは、明日の大掃除を最後に、1月5日まで、年末年始休暇をいただきます。
みなさま、良い年をお迎えくださいませ。

こちらは、伊勢市R様邸に最近新しく登場した「未来への扉」です。
ひょんなことから、お子様がお家の中の壁に穴を開けてしまったとのご連絡をいただき、お伺いするとこのような扉が。

こちらのドアを、今日もとっても可愛い、きーちゃんがオープンしてくれました。
ドラえもんの叫び声ととともに、未来への扉が開かれた印象を覚えました。

壁を破壊してしまった事よりも、その事によって、このような素敵なサプライズが生まれ、大変素敵な出来事に繋がりました。
お家の中だけでなく、人生には、様々な壁やトラブルが生まれますよね。
その壁をいかに楽しく、前向きに乗り越えていくのか、物事の捉えようによって、自分自身が発する言葉によって、プラスにもマイナスにも感情がうごめいていきます。

扉を開ける時のワクワク感、大きな穴に吸い込まれるような感覚、その先にある未来又は過去への扉。
とても夢を感じる空間に、一人でワクワクしてしまいました。

2023年も、これまで以上にワクワクし、自分自身を成長させ、たくさんの経験を積める一年にしたいなと思います。

扉の向こうにどんな未来が待っているのか、その中で起こる全て事に対して、思う存分楽しみながら日々を大切に過ごしていきたいと思います。

 
 
最後になりますが、2023年最初の完成見学会のご案内です。
1月7日〜9日の3日間、津市一志町にて完成見学会を開催させていただきます。
 
センスの良いご夫婦の、たくさんの想いが詰まった、抜け感のあるお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家が出来ました。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

《見学会の概要》
日時:2023年1月7日(土)〜9日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:津市一志町

詳しくはこちらをご覧ください。
『一志の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT