/    /  大掃除!

大掃除!

こんばんは、スタッフ岩倉です。
いつの間にやら年の瀬。
月日が経つのは早くて、びっくりします。
年々早く感じるのは、やっぱり年齢のせいだと聞きました。
そういえば今日スタッフ田中さんが、「年を重ねるのは年齢を重ねていくと思わずに、自分の背番号だと思っておきます」的な話をしていました。(ちょっと内容変わっていたらすみません。笑)
すごく、すごーくなるほど。
年齢と思うと、年を重ねるたびにちょっとだけ重く感じたりもしますが、背番号だと思うとちっともイヤな気持ちではなく、むしろ嬉しい気持ちになりました。
そんな風な考え方があるんだなぁと言うことを教えてもらえて、田中さんに感謝です。
アザーす!(軽い。笑)
 
 
今日は朝からBdHOMEとMARCIそれぞれの大掃除をしました。
私はMARCIの方に。

みんなで10時の休憩中にパチリ。
 
みんなのおかげで、夕方にはお店の中がきれいにさっぱりピカピカになりました!
普段からみんなが整理整頓してくれていますが、やっぱり大掃除はまたちがいますね。
これで、良い年を迎えられそうです( ^ ^ )
 
さてさて、今回のブログが私にとっての2022年最後のブログになります。
1日早いですが年末のご挨拶を。
 
今年もあっという間の一年でした。
この一年を振り返ると、本当に色々なことがあったなぁと思います。
 
悩むことも、凹むことも、悲しいことも。
ですが、それ以上に楽しいことも、涙ができるくらい笑ったことも、泣いてしまうほど嬉しいことも多い一年でした。
 
日々いろいろなことが起こりますが、その度に、たくさんの方々に支えられているなぁと感じます。
今日の大掃除も、年末の忙しい中にも関わらず、たくさんのMARCIスタッフが集まってきてくれました。
毎年思うのですが、本当に、嬉しいなぁ、と思います。
 
今年一年、少し前のブログにも書きましたが、自分自身があまり成長を感じることができない一年になってしまったなぁとちょっと反省の一年でもあります。
なので、来年は「めっちゃ成長できた!」と言える一年にしていきたいと思います!
そして、自分自身の成長が、ちょっとおこがましいですが、自分自身だけでなく、MARCIスタッフやBdHOMEスタッフ、そして会社にとっても良い影響を与えていけるように。
 
改めまして。
本年は大変お世話になり、ありがとうございました。
 
来年も、BdHOME・Life style store MARCI ・Marci Forest Campが、みなさまにとって価値のある会社、そして場所でいられるよう、私自身微力ながら、精一杯全力で駆け抜けていきたいと思います!
 
2023年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 
みなさま、よいお年をお迎えください!

毎年恒例の大掃除後のMARCIスタッフでの記念撮影!
残念ながらBdHOMEの写真はありません。笑
BdHOMEスタッフの写真で唯一あったのが窓ガラスを拭いてる田中さんでした。
せっかくなので、載せておきますね!笑

 
 
最後になりますが、2023年最初の完成見学会のご案内です。
1月7日〜9日の3日間、津市一志町にて完成見学会を開催させていただきます。
 
センスの良いご夫婦の、たくさんの想いが詰まった、抜け感のあるお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家が出来ました。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
《見学会の概要》
日時:2023年1月7日(土)〜9日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:津市一志町
 
詳しくはこちらをご覧ください。
一志の家・OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT