/    /  2 0 2 3

2 0 2 3

新年、明けましておめでとうございます!

スタッフ多田です。

 

風もなく、ぽかぽか太陽が温かい、気持ちの良い元日ですね!

私は珍しく朝から内宮さんへ行ってきました。
実家が内宮の近くにあるのですが、明け方の車の大渋滞を見たのは久しぶりでした。

朝もたくさんの人が参拝に来ていて、活気のある光景が戻ってきたなあと感じました。
 

 

そして、大晦日は毎年恒例のお餅つき。
弟が丸めるお餅が全然綺麗じゃなく、
私や妹からダメ出しされるのも毎年恒例です。

今朝のお雑煮でそのお餅を美味しくいただきました。

やんちゃ盛りの甥っ子や姪っ子が居るのですが、
みんなで仲良くしているかと思ったらケンカしたり泣き出したり。
わちゃわちゃとややこしいですが、賑やかに、みんなで一緒に新年を迎えられたことを嬉しく思います。

 

ちなみに今年の父の乾杯のひとことは、
みんなで頑張ろう!でした。笑

意図はなんだかよくわかりませんが、
今年もみんな健康で、笑い溢れる毎日になればいいなぁと思います。

 

皆さまにとっても、素晴らしい一年になることを願います!

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

2023年最初の完成見学会のご案内です。
1月7日〜9日の3日間、津市一志町にて完成見学会を開催させていただきます。

センスの良いご夫婦の、たくさんの想いが詰まった、抜け感のあるお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家が出来ました。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2023年1月7日(土)〜9日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:津市一志町

詳しくはこちらをご覧ください。
『一志の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT