/    /  めでたい日には

めでたい日には

新年、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

初詣は空いている夜にお詣りに行くのが恒例になっているスタッフ前田です。

お正月、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

私はおせちを食べたりお雑煮やぜんざいを頬張り、夜は親戚で集まり、すき焼きとまたおせちと食べて食べてのお正月をおくっています。笑

年末年始にみんなで集まり、近所の精肉店で買った美味しいお肉ですき焼きをして食べるのは全国的に多いのだと最近まで思っていましたが、調べてみると、ハレの日にすき焼きをするのが三重県で多く、三重県で普段は鶏肉を食べて特別な日に牛肉を買って食べるというのが風習の様です。
鳥刺を提供するお店や美味しい焼き鳥屋さんが多いのもその事と関係していそうですね。

本年は一つの事に捕らわれずに視野を広く持って様々な視点から物事を学んでいける一年にしていきたいと思います。

 

2023年最初の完成見学会のご案内です。
1月7日〜9日の3日間、津市一志町にて完成見学会を開催させていただきます。

センスの良いご夫婦の、たくさんの想いが詰まった、抜け感のあるお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家が出来ました。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2023年1月7日(土)〜9日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:津市一志町

詳しくはこちらをご覧ください。
『一志の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT