/    /  おうち時間

おうち時間

あけましておめでとうございます!
スタッフ中西です。

いよいよ2023年の幕開けですね。
皆さま、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

私はというと、あまりどこにも行かず、自宅で家族時間を満喫しています(^^)
 
 
こちらは、大学生の娘と一緒に盛り上がったOfficial髭男dismのLive。

和室の壁面にプロジェクターで投影し、即席のLive会場、最前列です(^^)

約2時間、娘と大いに盛り上がりました^_^
 
 
そしてこちらは、小学5年の息子に、プレゼントした、バッティングマシーン。

ソフトボールを始めたばかりで、まだまだへたっぴですが、やる気はあるので、少しずつ上手くなって行くことでしょう^_^
 
 
お家時間を思う存分楽しみ、ますますお家が好きになって行く中西家。
 
 
これからも沢山のお客様のお家作りに関わりながら、何気ない日常を、幸せに暮らして頂くお手伝いが出来たら嬉しいです。

2023年も張り切って頑張ります!
宜しくお願い致します(^^)
 
 
さて、2023年最初の完成見学会のご案内です。
1月7日〜9日の3日間、津市一志町にて完成見学会を開催させていただきます。

センスの良いご夫婦の、たくさんの想いが詰まった、抜け感のあるお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家が出来ました。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2023年1月7日(土)〜9日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:津市一志町

詳しくはこちらをご覧ください。
『一志の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT