/    /  仕事初め

仕事初め

こんばんは、スタッフ多田です。

長いお正月休みをいただき、ありがとうございました!
2023年、令和5年 という数字にまだ慣れず、なんだかそわそわしています。

Bdhomeは本日から仕事初めということで、

外宮さんと、養命神社へみんなで参拝へ行ってきました。

まずは外宮さんへ。
そして、毎年恒例の記念撮影を^ ^

御本殿に向かいながら、次の御遷宮はいつだっけ?
という話になり、ふわっと認識していたので改めて調べてみると、2033年でした。

区切りよく、あと10年。
10年後を想像すると少しゾッとしますが、楽しみな行事がだんだん近づいてきました。

そしてそして、前山町の養命神社さんへも新年のご挨拶に。

いつも岩倉さんがカメラを三脚にセットして撮影してくれるのですが、
撮った写真を確認すると、高確率で目をつぶっている田中さん。

田中さんの目が開いているショットが撮れるまで何度も取り直しが続くこともありますが(笑、
今日は一発OKでした!

新年、気持ち新たに仕事に邁進していきたいと思います。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いします!

 

 

さてさて、2023年最初の完成見学会のご案内です!
1月7日〜9日の3日間、津市一志町にて完成見学会を開催させていただきます。

センスの良いご夫婦の、たくさんの想いが詰まった、抜け感のあるお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家が出来ました。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2023年1月7日(土)〜9日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:津市一志町

詳しくはこちらをご覧ください。
『一志の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT