/    /  M様邸 完成見学会

M様邸 完成見学会

こんばんはスタッフ前田です。

昨日からBdHOMEも仕事初めとなりました。

正月休みから切り替えてしっかりと業務に励んでいきたいと思います。

また本日は7日、七草の日ですね。

無病息災を願い、七草粥を食べて

今年一年も元気で過ごせるようにしていきたいと思います!

そんな本日、1月9日(月)まで、オーナー様のご厚意で津市一志町にて完成見学会を開催しております。

見学に来てくださった、お客様やOB様、またオーナー様のご友人の方々誠にありがとうございました。

今回のお家は、敷地から面している道路から見ると、

シンプルかつスタイリッシュにまとめられた塗り壁のお家です。

外から玄関の中まで一直線に続くモルタルの壁や素材感の良い内装

ご夫婦のセンス良く選ばれた、家具が映える様に設計された

抜け感のあるお家に仕上がっております。


また、2階には天窓からの優しい光が差し込む廊下や

ご夫婦それぞれの書斎からは、それぞれ違った眺めの良い景色が楽しめます。

写真だけでは伝わらない部分や見どころが沢山ありますので、是非実際に見ていただければ幸いです!

見学会中もご予約は受け付けておりますので、お気軽にお声がけください!

2023年最初の完成見学会のご案内です。
1月7日〜9日の3日間、津市一志町にて完成見学会を開催させていただきます。
 
センスの良いご夫婦の、たくさんの想いが詰まった、抜け感のあるお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家が出来ました。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 

《見学会の概要》
日時:2023年1月7日(土)〜9日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:津市一志町

詳しくはこちらをご覧ください。
『一志の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT