/    /  宝物の時間

宝物の時間

こんばんは。スタッフ中西です。

昨日から開催しております、津市一志町の完成見学会。
本日も終日、1時間毎にたくさんのお客様にご来場頂きました。

いよいよ明日で最終日となります。
まだ少しご予約枠がございますので、ご都合よろしければぜひ、お声がけ下さいませ。
 
 
お施主様のM様と、初めてお会いさせていただいたのは、春の訪れを感じる、昨年の3月末の事でした。
M様より「憧れのビーディホームのお家を見学できた!」と、ご夫婦揃って目を輝かせながら仰って下さった事、今でも昨日の事のように思い出します。
 
 
あの日から、もうすぐ1年になりますね。
いつも一緒に、お互いの意見を尊重されながら進められたお家作りは、優しさに溢れたお家となって、間もなくお引き渡しを迎えます。
ご主人の優しさや、奥様の気遣いなど、お家の中にいると、たくさんの愛情が詰まっていて、とても幸せな気持ちに包まれている空間がとても心地良いです。
 
 
紆余曲折ありながらも、しっかりと前を向きながら、一つ一つ積み重ねてきたお家作り。
お家作りの中で、その思い出は、やがてお互いの宝物の時間となり、これからの新しい暮らしを、ずっと色褪せる事なく、彩ってくれるものだと思っています。
いよいよ来週末にはお引き渡しです。
 
 
ただ、お家作りには、本当の意味でのゴールはありません。
そのお家が存続する限り、永遠に繋がり続けるべきものであります。
それが、ビーディホームが掲げる「全棟毎年点検」を始めとする、オーナー様との繋がり。
「お引き渡しから始まる、新しい繋がりの始まりである。」と、私共は考えています。
 
 
M様、見学会にご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
それでは、みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
《見学会の概要》
日時:2023年1月7日(土)〜9日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:津市一志町

詳しくはこちらをご覧ください。
『一志の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT