/    /  「おいしい」のご紹介

「おいしい」のご紹介

こんばんは、スタッフ岩倉です。
今日はもう春が近づいてきたのかと思うほど、あたたかい1日でしたね。
 
そんな心地の良い本日、大切なイベントが2つ行われました!
まずは1つ目の大切なイベントは、津市一志町にて開催中の完成見学会!
最終日となった本日も、たくさんの方がお越しくださり、嬉しい3日間となりました。
みなさま、ありがとうございました!
お越しいただいたお客様より頂戴した「うわー!素敵!ここに住みたい!」との嬉しいお言葉に、「お家も素敵ですが、何よりそれ以上にお施主様が素敵なんです!」と鼻息荒く口を挟んでしまいました(^ ^)
大切なお家を貸してくださったM様、本当にありがとうございました!
夕景のM様邸も素敵な雰囲気。

お引き渡しまであと少し。
最後までしっかりと進めさせていただきますので、引き続きましてどうぞよろしくお願い致します!
 
そしてもう1つの大切なイベントは、明和町にて行われましたO様邸の上棟です!
詳しいお話は明日田中さんのブログをお楽しみに!
O様、本日はおめでとうございました!
 
さてさて、カフェMARCIで1月限定のパフェが始まっています。
そのパフェとは『ショコラオランジェと珈琲のパフェ』。

このパフェはスタッフ相澤さんとくまぴーが共同で作り上げてくれたもの。
 
季節限定や期間限定のパフェは、カフェスタッフたちがメニューの組み立てから全て自分たちで考え、試行錯誤を繰り返しながら作り上げてくれています。
私はと言えば、もちろん試食を。
そうですそうです、毎回です。
えぇ、仕事ですから(キリッ)
 
「試食は仕事ですから」の流れ、いつものお決まりのパターンになってきました。笑
 
今回のパフェ、全てのバランスが最高に仕上がっていて、めっちゃおすすめ。
いやいや、全てのパフェがおすすめなんですが、個人的にオレンジ系とチョコの組み合わせが好きなので、本当においしい。
先日来てくださったオーナー様からも「バランスが最高やった!」とおっしゃっていただいて、「ですよね!??バランス最高ですよね!!」とこれまた鼻息荒く前のめりになってしまいました。笑
『ショコラオランジェと珈琲のパフェ』は、期間限定ですので、ぜひ召し上がってくださいね!
 
ちなみに、2月のバレンタイン限定のパフェをただいまカフェスタッフが試作中。
あ〜、試食が楽しみです(^ ^)
おっと、仕事なので!笑
 
 
最後になりますが、次回の完成見学会のご案内です。
1月21日〜23日の3日間、松阪市下村町にて完成見学会を開催させていただきます。
 
広がる吹き抜けと縦につながる大きな窓、そしてお家全体をあたためるぺレットストーブのあるお家です。
そして、スタッフ中村さんの自邸でもあります。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
《見学会の概要》
日時:2023年1月21日(土)〜23日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:松阪市下村町
 
詳しくはこちらをご覧ください。
『下村の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT