/    /  心地よい場所

心地よい場所

こんばんは、スタッフ多田です。

今日、久しぶりにヨガ教室へ行きました。
先生の言葉に導かれながら、ゆっくり呼吸をし、
身体を動かしていると、身体も心もだんだんとほぐれていく感覚があります。

普段、バタバタと過ごし自分の身体や心を意識してじっくり観察することがほとんど無いので、
ヨガをしている時間は、自分にとって改めて大切な時間だなあと思いました。

三ヶ月何もしなかったり、一ヶ月に一度だったり、二週間に一度だったり、自由気ままに続けているヨガですが、
初めてヨガ教室に通い始めた頃から干支一周、12年ほど経ちました。
自分の人生でこんなに長く好きなことは珍しいので驚きです。

去年はあまり通うことが出来なかったので、今年はもう少し、時間を上手に使って、ヨガ教室に通いたいと思います!

 

さてさて、みんなもブログで紹介していますが、
先日の津市・一志でのM様邸見学会、たくさんの方にご来場いただきました。
本当にありがとうございました!

M様邸も、いよいよ今週末に引き渡しを迎えます。

見学会でも大好評をいただいた、ご主人様と奥様の書斎。

特に奥様の書斎の窓から見える景色が大好きで、
夏、秋、冬と、それぞれの季節の風景を楽しませていただきました。

本を読んだり、手仕事をしたり、書き物をしたり。
好きなお茶セットを持ち込んで、ほっと一息。

そんなことを想像して、あぁ、わたしもココが欲しい…!と、思わず滞在時間が長くなってしまう、本当に心地のよいお部屋です。

そしてそして、何と言っても、白いシェードのペンダントライトがものすごく可愛いのです。

その照明を、トグルスイッチで、パチンっと入り切りするのも良いのです。

ご見学いただきました皆さまにも、色々とご参考いただけたかなと思います。

M様、大切なお家をお貸しいただき、本当にありがとうございました!
お引き渡しまであともう少しお待ちくださいませ!

 

そして1/21から開催される、松阪市N様邸の見学会。

外構の工事も進み、玄関のキャンチ仕上げのポーチコンクリートも打設が完了しました。

そんなN様邸の完成見学会も、只今予約を受け付けております!
下記のリンクよりご予約いただけますので、
ぜひぜひ皆さまご参加くださいませ!

明日はN様邸の社内検査・お施主様検査となります。
N様、引き続きよろしくお願いします!

 

さて、次回の完成見学会のご案内です。
1月21日〜23日の3日間、松阪市下村町にて完成見学会を開催させていただきます。

広がる吹き抜けと縦につながる大きな窓、そしてお家全体をあたためるぺレットストーブのあるお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2023年1月21日(土)〜23日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:松阪市下村町

詳しくはこちらをご覧ください。
『下村の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT