/    /  新たな門出

新たな門出

こんばんは。スタッフ中西です。
本日は、天気も日柄も良く、待ちに待ったお引き渡しの日。

お友達、大親友からのご紹介でビーディホームと出会って下さり、本日までずっと一緒にお家作りの時間を共有する事が出来、本当に嬉しく思います。
 
 
お子様3人共に、私の名前もしっかりと覚えて下さり、「なかにさん!」と何度も声をかけてくれて嬉しい限りです。
 
一つ一つ打ち合わせを積み重ね、ひとつひとつ積み上げてきたものが、一つの形となり、新しい門出を迎えた今日。
完成、お引き渡しとなる事で一つの区切りを迎えましたが、これからがお家作りの第二ステージとなります。
 
 
建てていただいてからの本気のお付き合い。
建築した後から始まる、新たな繋がり。
お会いする機会は極端に少なくなりますが、これまでと変わらず、これまで以上に、しっかりとお家を見守り続けていきたいと思います。
 
 
3人のお子様にとっての実家。
のびのびと遊び、大いに笑い、思いっきり喧嘩して、そんな当たり前の日常が、お子様それぞれにとって大きな思い出となる日まで、本当にあっという間。
この場所で思い出を大いに育み、様々な彩りに、日常を描いて欲しいなと願っています。
 
 
O様、初めての出会いから今日まで、変わらずにビーディホームを愛して下さり、信頼して下さり、本当にありがとうございました。
これからも引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします!

 
 
次回の完成見学会のご案内です。
1月21日〜23日の3日間、松阪市下村町にて完成見学会を開催させていただきます。

広がる吹き抜けと縦につながる大きな窓、そしてお家全体をあたためるぺレットストーブのあるお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2023年1月21日(土)〜23日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:松阪市下村町

詳しくはこちらをご覧ください。
『下村の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT