/    /  まもなく松阪市のOPEN HOUSE!

まもなく松阪市のOPEN HOUSE!

こんばんは、スタッフ岩倉です。
朝からあいにくの雨でしたが、あたたかい一日でしたね。
ですが明日からまた気温が下がるとのこと。
気温差があるので、みなさまお気をつけくださいね。
 
 
さてさて、来週末に開催させていただく松阪市N様邸の『下村の家』完成見学会。

今日は朝からこちらのお家に見学会の準備でお邪魔してきました。
 
広がる吹抜けと開放感を生み出す連なる大きな窓からは、明るい光がたっぷり差し込み心地の良いLDKの空間を作り出しています。
 
ご存知いただいている方もいらっしゃるかと思いますが、こちらのお家は、BdHOMEスタッフでもあるコーディネーターの中村さんのお家です(^^)
 
準備のためにお花を買って行ったのですが、見た瞬間に『中村さんっぽい!』と思ったお花がこちら。

この画像の中にはたくさんのお花がありますが、私がイメージしたお花はキッチン背面にある『薄ピンクのチューリップ』。
めっちゃ中村さんっぽい!と思って一輪だけ買って来ました(^^)
ただ、写真が遠くて分かりづらくてすみません。笑
 
見学会当日には、別のお花になってると思いますが、それもまた楽しみにしていてくださいね!
 
 
そんな(どんな?)下村の家の完成見学会は、いよいよ来週末となりました!
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
《見学会の概要》
日時:2023年1月21日(土)〜23日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:松阪市下村町
 
詳しくはこちらをご覧ください。
『下村の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT