/    /  津市・M様邸 お引き渡し

津市・M様邸 お引き渡し

こんばんは、スタッフ多田です。

もうすぐ大寒だとは思えないくらい、暖かく穏やかな一日でしたね。

そんな、陽気もお日柄も良き日の今日は、津市・M様邸のお引き渡しでした。

 

大きな壁を乗り越えて、BdHOMEを選んでくださったM様。

いつも明るく、優しい笑顔で、穏やかであったかい空気に包んでくれたM様。

今日の春のようなお天気のように、とても心地よいお引き渡し式の時間となりました。

朝一番にM様にお会いしたときに、M様が手に持っていたポスターの額縁。

M様邸の玄関にはピクチャーレールを設置していたので、
飾られる絵かな??と思っていると、
多田さんに見せよ!と、くるっとひっくり返して見せてくれたそこには、
社長が初めてM様へプランニング提案の際にお渡しした図面がきれいに納められていました。

玄関に飾ろうと思って、それとこれを持って写真を撮りたくて!と仰ってくださったM様と、最後にみんなで記念撮影を。

みんな、良い笑顔です^ ^

M様がお話ししてくださった、「これから新たに始まる、新しいお家での、M様ご家族のお家づくり」

お家という建物は完成し、お引き渡しとなりましたが、
そのお家で、これからの毎日、
おいしいごはんを食べたり、一緒に映画を見たり、
音楽を聴いたり、おしゃべりしながらお茶を飲んだり。
好きな雑貨や本、家具が増えていったり。

新しいお家で、これからもお家づくりは続きます。

決して楽しいことばかりでは無いかもしれないですが、
悩んだり泣いたり、
お家の中で紡がれるたくさんの出来事も、
ぜんぶひっくるめて、大丈夫だよ!と、どしっと構えて見守ってくれるような存在が、お家なのかなあと思いました。

そんな”お家づくり”という大きなご縁をいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

M様、本日は本当にありがとうございました!!

これからはオーナー様として、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします!!

 

最後に、完成見学会のご案内です。
1月21日〜23日の3日間、松阪市下村町にて完成見学会を開催させていただきます。
 
広がる吹き抜けと縦につながる大きな窓、そしてお家全体をあたためるぺレットストーブのあるお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 
《見学会の概要》
日時:2023年1月21日(土)〜23日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:松阪市下村町
 
詳しくはこちらをご覧ください。
『下村の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT