/    /  MG研修

MG研修

スタッフ前田です。

本日から2日間、マルシにてMG研修を行っています。

MG研修とは40年前にソニーが開発した経営者育成研修で

参加者一人一人が社長となり会社を運営しながら、

ゲームを通じて実際の経営を体験し、擬似的に様々な企業経営経験を積むことのできる研修です。

 

実際にやってみると、とても難しく

如何に利益を出して、社員を養っていく為に

二手三手先を読みながら、周りの状況を把握したり

瞬時に判断をしていく状況が多々あり、常に頭をフル回転しての1日でした。

研修を通して、利益や経費に対する考え方を深めることができ

また、普段のしている仕事への取り組み方や考え方を見直せる機会でもありました。

明日も引き続きありますので、しっかりと目標を立てながら

仕事に活かせれるように研修に取り組んでいきたいと思います!

 

次回の完成見学会のご案内です。
1月21日〜23日の3日間、松阪市下村町にて完成見学会を開催させていただきます。

広がる吹き抜けと縦につながる大きな窓、そしてお家全体をあたためるぺレットストーブのあるお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2023年1月21日(土)〜23日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:松阪市下村町

詳しくはこちらをご覧ください。
『下村の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT