/    /  松阪市M様邸 お施主様検査

松阪市M様邸 お施主様検査

こんばんは、スタッフ多田です。
 

今日は粉雪がちらちらと降るお天気でしたね。
今年の冬はカイロが手放せません。

そして寒い中、松阪市下村町での見学会にお越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!

明日・明後日も、まだ少し空きがございますので、
ぜひお早めにご予約いただければと思います。

【詳しくはこちらをご覧ください。】
『下村の家』OPEN HOUSE

 

さて、2/4日から完成見学会が始まる松阪市田原町・平屋のお家のM様にて、
今日は社内検査とお施主様検査を行いました。

社内検査にて指摘項目として上がった内容もご確認いただきながら、
M様の目でも、お家の仕上がりをチェックしていただきました。

そして、いつも現場に一緒に来てくれるお子さまのKちゃんもお父さんとお母さんに抱っこされながら、今日もご機嫌さんでした^ ^

そして、いつもかわいいKちゃんの、かわいいかわいい足。

事務所に戻り、岩倉さん!見て下さい!と岩倉さんにすぐさま共有し、ふたりでデレデレしていました。笑

かわいすぎて思わず写真を撮らせてもらいましたが、
Kちゃんを見ていると、どんな表情もどんな動きも可愛いくて、ずっと撮り続けてしまいそうになります。

そんなKちゃんと、こうして定期的に会えるのもあともう少しになってしまい早くも寂しいのですが、
かっこいい平屋のお家の完成までもう少し、
最後までしっかり工事を進めて行きたいと思います。

M様、本日は本当に寒い中、ありがとうございました!
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

では、最後になりますが次回の完成見学会のご案内です。
今週末の1月21日〜23日の3日間、松阪市下村町にて完成見学会を開催させていただきます。

広がる吹き抜けと縦につながる大きな窓、そしてお家全体をあたためるぺレットストーブのあるお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年1月21日(土)〜23日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:松阪市下村町

詳しくはこちらをご覧ください。
『下村の家』OPEN HOUSE

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT