/    /  Happy Birthday!

Happy Birthday!

こんばんは、スタッフ中西です。

昨日から開催させて頂いております、松阪市下村町の完成見学会。

本日も、ビーディホームのオーナー様をはじめ、たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!

 

スタッフ中村の自邸という事で、オーナー様も興味津々のご様子。

中村を愛して下さっているからこそ、いつも気にかけて頂いているんだなと嬉しくなりました。

 

最終日の明日も、午前中に1枠、午後からも2枠程度空きがございます。

ぜひお早めにご予約いただければと思います。

 

広がる吹き抜けと縦につながる大きな窓、そしてお家全体をあたためるぺレットストーブのあるお家。

たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

《見学会の概要》
日時:2023年1月21日(土)〜23日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:松阪市下村町

 

【詳しくはこちらをご覧ください。】
『下村の家』OPEN HOUSE

 

そしてそして、見学会中にお越しいただきました、中村さんご家族に向けて、スタッフで誕生日サプライズを決行。

「中村さんHappy Birthday!」と準備万端に見えますが、誰もライターもマッチも持参しておらず、火が点灯出来ずに、このままプレゼントとなりました。

スタッフ全員タバコを吸わないので、いざ火が欲しいとなっても、無理でした。。。

ご自宅に帰ってから、素敵な火を灯してほしいなって思います(笑)

 

いよいよ、見学会後には中村邸のお引き渡しを迎えます。

新入社員としてビーディホームへ入社し、右も左も分からない中でも一生懸命努力しながら、たくさんのオーナー様に恵まれ、素晴らしいご縁を頂いた中村さん。

結婚、出産、マイホームと、人生の中での大きな出来事を、ビーディホームの一員として一緒に見守り続けられた事、本当に嬉しく思っています。

 

まだまだ育休から復帰するまでには時間がありますので、お子様との時間を目一杯楽しんで欲しいなと思います。

子供の成長は本当にあっという間。

今しか出会えない笑顔や、今しか聞けない泣き声、今この瞬間の時間を大切にして、愛情をたっぷり注いであげてくださいね!

 

中村さん、今日も楽しい時間をありがとうございました!

 

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT