/    /  平屋のお家の完成見学会、まもなく開催致します!

平屋のお家の完成見学会、まもなく開催致します!

こんばんは、スタッフ岩倉です。
先日の雪の日から、気温が冬らしくなりましたね。
 
日々の暮らしの中で、どうでも良いことを口にする方です。
誰かに聞いてほしい、という時もありますが、自己満足で自分が口に出したいだけの時も。
ですが、どっちの場合でも大体多田さんが拾ってくれます。笑
先日もスタッフ中村さんの赤ちゃんを抱っこしながら、「あなた、○○ちゃんって言うのね!○〜○ちゃん」とジブリアニメのセリフを口にすると、多田さんが「トトロのメイちゃんですね」と。
その日はトトロからスチャダラパーまで拾ってくれた多田さん。
誰か拾ってくれたら嬉しいなぁと思いながらのボテボテのゴロを拾ってくれるのはやっぱり多田さんですが、当てるつもりなく素振りしてたら当たってしまって打ち上がったキャッチャーフライを拾ってくれるのもやっぱり多田さんです。笑
彼女の守備範囲、すごいです。
 
 
さてさて、いよいよ来週末に開催致します、松阪市田原町での完成見学会。
水平に美しく広がる平屋のお家です。

 
今日はその現場へお邪魔してきたのですが、玄関の扉を開けた瞬間に目に入ってきたのは、廊下の先に続くLDKのダイニングの家具たち。
枠の中で切り取られたウォールナット材のテーブルと椅子が、質の良い空間を作り出していました。

 
そして、横に連なる窓からは豊かな緑が太陽に照らされ、鮮やかに揺れています。

お施主様の選ばれたブルーのファブリックのソファも、ウォールナット材とのバランスがとっても良い感じ。

このソファで、こちらのお家のお施主様であるM様のかわいい娘さんのKちゃんが、登ったり降りたりを繰り返すのかなぁと思うと、それだけで、もうかわいくて胸がいっぱいになりました。笑
 
今回もご予約制の見学会となりますので、見学をご希望の方は下記予約フォームよりご連絡くださいませ(^ ^)
高さを抑えることでプロポーションを整えた、水平に広がる美しい平屋のお家。
LDKの開かれた空間構成も見どころの1つです。
たくさんの方にご覧いただきたい、とっても素敵なお家です!
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
 
《見学会の概要》
日時:2023年2月4日(土)〜6日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:松阪市田原町
 
詳しくはこちらをご覧ください。
『田原の家』完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT