/    /  お家を建てた後のつながり

お家を建てた後のつながり

こんばんは。スタッフ中西です。

本日は終日、定期点検Dayの1日でした。

 

ビーディホームが創業以来、15年間継続している全棟毎年点検。

建てて頂いた後のつながりも大切に。

言うは易しですが、実際に継続している事は本当に素晴らしい事だなって、心から思います。

 

そんな終日点検の1日でしたが、途中、津市のM様邸へ立ち寄らせていただきました。

先月のお引き渡し後、引越しの為にご自身で養生しながら作業されていた所、養生テープ跡が黒く残り、どうしても上手に取れないとのことでご訪問。

 

結果的には、その場で直ぐに綺麗にする事ができました。

途中、「中西さん凄い!ゴッドハンドや!」と、どんどん調子に乗せて頂き、そのお陰様を持ちまして、綺麗に出来ました(笑)

 

とても大切にお家を想ってくださり、その為に付着してしまった汚れ、それは失敗でもなんでもないと思います。

お家に対する愛情が深いからこそだと考えると、逆に、とても嬉しい気持ちにならせていただきました。

 

リビングには、素敵なお花と一緒に、お家の模型を飾って頂いておりました。

また、中西のリクエストに応えて、レコード盤をかけて下さるご主人様と、それを見つめる奥様。

本当に癒したっぷりの時間を頂いて、改めて感謝感謝です。

 

これからも、しっかりと、建てて頂いた後の関係性、アフターフォローに全力で取り組んでまいりたいと思います!

営業兼アフター責任者の中西が、これからも、全てのお客様のお家を点検に回って参りますので、ビーディホームオーナーの皆様、引き続きまして、どうぞよろしくお願いいたします(^ ^)

 

最後になりますが、今週末の完成見学会のご案内です。
2月4日〜6日の3日間、松阪市田原町にて完成見学会を開催させていただきます。

高さを抑えることでプロポーションを整えた、水平に広がる美しい平屋のお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2023年2月4日(土)〜6日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:松阪市田原町

詳しくはこちらをご覧ください。
『田原の家』完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT