/    /  『田原の家』松阪市・M様邸 完成見学会

『田原の家』松阪市・M様邸 完成見学会

こんばんは、スタッフ多田です。

今日もぽかぽかと暖かいお天気で、気持ちもホッとします。

そして昨日から開催しております、『田原の家』
松阪市・M様邸の見学会もご好評をいただき、
今日もたくさんの皆さまに見学会にお越しいただきました。

本当にありがとうございます!

 

高さをおさえたシンプルなボックス型の平屋のM様邸、
一見すると、お家かな?いや、お店かな?となるような格好良い外観。

そしてM様邸を訪れるたびに、やっぱり素敵だなと思うのが、
玄関を開けたときの、印象的な廊下から奥につながる開放的なLDK空間への抜け感です。

天窓から注ぐ自然光、壁際の天井を掘り込んで納めたダウンライト、少し低めの天井で仕上げた廊下は、
その先につながるLDKへ、すーっと導いてくれるような、
わくわくする玄関ホールに仕上がりました。

そして梁の見える高い勾配天井のLDKに入った時に感じる広がりは、とても気持ちが良いのです。

M様に選んでいただいたテーブル、椅子、ソファ
どれもとてもお家にしっくりと馴染んでいて、
こんなお天気の良い日には、外の光を感じながら、このLDKでゆっくりと過ごしたくなる空間です。

実際に見学会に来ていただいたお客様からも、
「どこかのカフェに行くより、うちでお茶しよう!って誘いたくなるお家ですね」とおっしゃっていただき、
全くその通りです!と、うんうんうんと深く何度も頷きました。

そしてそして、今日はOB様のN様も来てくださいました!

写真を撮らせてほしいという私のリクエストにも快く対応して下さった、いつも優しいN様。

(多少、やらせ感のある写真になってしまっていますが、気のせいということでお願いします。笑)

N様、今日はありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております!

 

そして、大切なお家をお貸し下さったM様、
本当にありがとうございます!!!

お引き渡しまであと少し、引き続きよろしくお願いします!

 

最後になりますが、明日が最終日となります完成見学会のご案内です。

2月4日〜6日の3日間、松阪市田原町にて完成見学会を開催させていただきます。

高さを抑えることでプロポーションを整えた、水平に広がる美しい平屋のお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
《見学会の概要》
日時:2023年2月4日(土)〜6日(月)
時間:10:00〜17:00
場所:松阪市田原町

詳しくはこちらをご覧ください。
『田原の家』完成見学会

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT