/    /  つなぐ会

つなぐ会

こんばんは。スタッフ前田です。

先日まで普段より暖かく過ごしやすい日が続いていましたが

朝から雨が降り、また冬の気候に戻りましたね。

東京では雪が降ったそうで、大雪のところもあるそうです。

みなさん体調管理にはお気をつけください。

本日は、今年初めての『つなぐ会』を開催させていただきました。 

つなぐ会というのは、3ヶ月に一回、大工さんをはじめ

お家づくりに関わる様々な業者さんが集うビーディホームの協力業者会のことです。

お家創りをより良くしていく事を目的として

意見を出し合い、情報を共有を行ったり、専門家の先生をお呼びして講習会を行なったりしています。

今回は、今年1回目ということで今後のビーディホームのお家づくりに対する考え方や方向性、

お家の性能を高める為の施工方法、より良い現場環境にする為の改善点について共有を行いました。

最後に一丸となってより良いお家づくりができる様に外宮へ参拝し今年1回目のつなぐ会は終了です。

これからも業者さん達と関係性を深め合い、お客様に満足していただける様に努めて参りたいと思います!!

つなぐ会の皆様、本日はありがとうございました。

 

 

 

次回の完成見学会のご案内です。
2月18日〜19日の2日間、伊勢市辻久留にて完成見学会を開催させていただきます。

今回のお家は24坪のコンパクトな平屋の家。
デザイン性・性能・コストパフォーマンスに優れた企画型のお家ですが、お家づくりの参考にしていただけること間違いなしのお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年2月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
24坪の平屋の家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT