/    /  構造勉強会

構造勉強会

こんばんは、スタッフ中西です!

 

昨日のスタッフ多田ブログにもありましたように、土地探しから始まったお家作りの松阪市M様邸、とても嬉しい事ばかりのお引渡しとなり、幸せな気持ちでいっぱいです^_^

 

一生に、一度、あるかないかのご縁。

一つ一つのご縁を大切にしていきたいなと、改めて、心から思いました^_^

 

さて、そんな幸せの余韻が残る本日、ビーディホームが明和町明星で展開している分譲地の新しいカタチ「RYOKUEN」にて、構造勉強会を開催させて頂きました。 

代表の濱口より、ビーディホームがこだわっている基礎、構造躯体、断熱性能や気密性能への取り組みをはじめ、本当に必要なエアコンの選び方まで、建築現場にて詳しくご説明させて頂きました。

 

ご参加下さいましたお客様、貴重な時間を割いてお越し下さり、本当に有り難うございました。

 

木造建築を施工するにあたり、ビーディホームがなぜこの工法を選択しているのか、全てに意味があります。

 

それを選択する事によるメリットとデメリット、デメリットをプラスに変えるための対策など、現場を確認しながらだからこそ伝わる体感。

 

今日はとてもリアルな体感を皆様にお伝えする事が出来、とても嬉しい一日となりました^_^

 

なかなか文字や写真だけでは理解し難いお家の中身。

 

実際にご覧頂くだけでも、これからお家作りが始まっていく中で、とても安心出来る機会になれたのでは無いでしょうか?

 

これからも、出来る限り、お客様が直接体感できるイベントを積極的に行い、とても分かりにくいお家作りを、徹底的に分かりやすくしていきたいなと思います!

 

では最後になりますが、次回の完成見学会のご案内です。
2月18日〜19日の2日間、伊勢市辻久留にて完成見学会を開催させていただきます。

今回のお家は24坪のコンパクトな平屋の家。
デザイン性・性能・コストパフォーマンスに優れた企画型のお家ですが、お家づくりの参考にしていただけること間違いなしのお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年2月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
24坪の平屋の家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT