/    /  約一年ぶりのお打ち合わせ

約一年ぶりのお打ち合わせ

こんばんは、スタッフ多田です。

寒の戻りとのことですが、ここまで戻らなくてもー!と言いたくなるくらいまた寒い日が続いていますね。

まだまだ布団乾燥機(某ジェネリックブランドの、布団を温めてくれる最高なアイテムです)が手放せません。
うっかり油断して風邪を引かないように気をつけたいと思います!

 

さて先日、1年点検にお伺いしたOB様のY様がMARCIにランチに来てくださいました。

点検にお伺いしたときに、追加工事のご相談をいただき、そのご相談もかねてMARCIに来て下さり、ランチ後に少しだけお打ち合わせをしました。

点検の時は会えなかった娘ちゃんのTちゃんも、1年ぶりに会うとすっかりお姉ちゃんに!
夢中で塗り絵を楽しみながら、お利口さんに待っていてくれました^ ^
キッズスペースで遊んでいた光景が懐かしいです。。(遠い目)

お引き渡し後も、こうして工事の相談をいただけるのはとっても嬉しくありがたい限りです。
良いご提案ができるように、ますます頑張りたいと思います!

Y様、先日はお忙しいなかお越しくださり、ありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみにしております!

 

さて、次回の完成見学会のご案内です。
2月18日〜19日の2日間、伊勢市辻久留にて完成見学会を開催させていただきます。

今回のお家は24坪のコンパクトな平屋の家。
デザイン性・性能・コストパフォーマンスに優れた企画型のお家ですが、お家づくりの参考にしていただけること間違いなしのお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年2月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
24坪の平屋の家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT