/    /  見学会開催します。

見学会開催します。

スタッフ前田です。

今週は風も冷たく、とても寒い一週間でしたね。

雪が積もることはなかったので少しホッとしています。笑

2月18日〜19日の2日間、伊勢市辻久留にて『コンセプトハウスtrip』の完成見学会を行います!

今回のtripは平屋なので上下階の行き来きが必要なく、コンパクトで生活動線が良い間取りになっています。

外観は色鮮やかな植栽と信楽石映える、グレーの塗り壁でシンプルなデザイン。

玄関ドアを開けて中に入ると自転車やキャンプ道具が楽々収納できる広い土間収納

廊下がなくすぐリビングつながっています。

玄関とリビングがつながっていると寒いイメージがあるかもしれませんが

高断熱高性能のお家になっている為、冬でも暖かく快適に過ごせます。

またリビングにはお家の雰囲気に合わせてマルシがセレクトした家具が部屋を彩っています。

是非この機会にデザイン、断熱性能、両方に拘ったtripを体感してみてくださいね!

皆様の見学をお待ちしております!

今回ご紹介しました完成見学会のご案内です。
2月18日〜19日の2日間、伊勢市辻久留にて完成見学会を開催させていただきます。
 
今回のお家は24坪のコンパクトな平屋の家。
デザイン性・性能・コストパフォーマンスに優れた企画型のお家ですが、お家づくりの参考にしていただけること間違いなしのお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
《見学会の概要》
日時:2023年2月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留
 
詳しくはこちらをご覧ください。
24坪の平屋の家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT