/    /  新しい背番号 45

新しい背番号 45

こんばんは。スタッフ中西です。

 

今週末は暖かく、来週は大寒波との噂。。

なかなか体調管理が難しい日々が続いていますね^_^

皆様、くれぐれもお身体を大事になさってくださいませ。

 

さて、中西家で、先日お祝い頂きました誕生日パーティー。

 

ケーキにたくさんの名前が書いてありますが、妻の母親、妻、娘、そして私と、皆んな1-2月生まれなので、全部まとめて経済的にエコな誕生日パーティーを開催して下さいました^_^

 

私もいつの間にやら45歳になりました^_^

転職したのが38歳だったので、わーー!!っという間の7年間だったなと思います。

今から振り返ってみても、あっという間に7年進んだ、、という感覚ですね^_^

 

畑違いからの転職で、とにかく無我夢中に過ごしてきたその時間は、その速さの感覚自体が、お仕事の充実さの表れだと思っています。

 

スタッフ田中が語ってくれた年齢という価値観では無く、新しい背番号、新しいステージに立つ自分という視点で、今の自分の年齢と向き合って行きたいなと思います。

 

普段、あまりニコニコしない、夜に元気になってくる夜行性のスタッフ田中ですが、改めて良い事いうなー!!って思いました^_^

 

ネガティブな発想では決して出逢えない景色が、プラス思考の先に繋がっているのだと認識し、自分が発する言葉、態度、様々なコトに神経を研ぎ澄まし、また新しい自分の事を知って行きますね!

 

田中さん、素敵なお話をありがとう!!(^^)

 

最後になりますが、明日から伊勢市辻久留で開催致します、完成見学会のご案内です。

2月18日〜19日の2日間、伊勢市辻久留にて完成見学会を開催させていただきます。

今回のお家は24坪のコンパクトな平屋の家。
デザイン性・性能・コストパフォーマンスに優れた企画型のお家ですが、お家づくりの参考にしていただけること間違いなしのお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年2月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
24坪の平屋の家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT