/    /  未来の話をしよう

未来の話をしよう

こんばんは、スタッフ岩倉です。
なんだかすごい気温差ですね。
ここのところずーっと車の中で流れているのはHi-STANDARD。
私の青春ど真ん中です。
 
 
さてさて、BdHOMEでは、半期に一度、社長との個人面談があります。
この2月はその面談月。
スタッフ1人1人が自分自身の成果や課題など、ほかにも色々な話を。

MARCIスタッフも例に漏れず面談があるのですが、その場に私も同席させてもらっています。
その場に同席させてもらったことで、とても感じることがあります。
 
それは、未来の話ができることへの嬉しさです。
 
これからの目標を面談の中でそれぞれが口にするのですが、そこで「MARCIでこんなことがしたい」や「次回のイベントではあんなことがしたい」と言う未来への言葉を聞くと、泣けてきます。笑
嬉しくて。
 
その未来の話は、スタッフみんなが頑張ろうと思ってくれているんだな、MARCIの空間をより良くしようとしてくれているんだな、と思ってくれていることが、純粋に嬉しいのです。
 
それぞれのスタッフに環境や状況があって、ずっとずっとMARCIにいて欲しいと思っていても、それはどうしても叶わないこともあります。
それは、面談をする社員のスタッフだけではなく、パートさんや土日のアルバイトのスタッフも。
 
だからこそ、MARCIにいてくれる時間がスタッフみんなにとって未来へ続く価値のある時間であるようにと願っています。
 
これからもみんなとたくさんの未来の話をしていきたいと思います。
大きなことだけでなく、小さなことも。
来てくださるお客様、働くスタッフ、関わる全ての人にとって、MARCIが誇れる場所で在るように。

これは、去年の年末の大掃除の時に撮ったMARCIスタッフみんなでの記念撮影(^ ^)
 
『未来の話』って、とても素敵な言葉だなぁと、改めて感じる今日この頃です。
 
そんな私も面談が近づいてきました…。
ここまで色々と書きましたが、面談、超がつくほど苦手です。
うぅ…胃が…。笑
 
冗談はさておき。
どうか、未来の私が怒られてませんように!!!笑
 
と、未来の話をしておきます。笑
 
 
ではでは、最後になりますが、伊勢市辻久留での完成見学会のご案内です。
明日の日曜日が最終日となります!
 
今回のお家は24坪のコンパクトな平屋の家。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
《見学会の概要》
日時:2023年2月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留
 
詳しくはこちらをご覧ください。
24坪の平屋の家

 
創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT