/    /  平屋のように暮らす家 〜見学会開催中〜

平屋のように暮らす家 〜見学会開催中〜

こんにちは。スタッフ中西です。

小学校5年の息子がソフトボールにハマり、休みの日は必ず、松阪東公園を訪れている中西です。

今年は年初から、体を引き締めなければ、、、と考えていた私としても、ちょうど良い運動になっています。

ただ、バッティングピッチャーである私が素人の為、制球が定まらず、暴投ばかりで息子に迷惑をかけている所が情けない。。

そんな父を見捨てず、毎回誘ってくれるのは父親として、とても嬉しいものです(笑)

あと1年は息子もやり切ると思いますので、一緒に汗を流していきたいと思います!

練習終わりに二人で空を眺めてまったり。。。

こんな時間の積み重ねが、父と子の絆に繋がっていってくれたら嬉しいです。

 

さて、本日3月4日(土)〜5日(日)の2日間、明和町明星にて見学会を開催させていただいております。

ビーディホームが創業以来初めて挑戦している、分譲住宅の新しいカタチ「RYOKUENプロジェクト」

 

お家作りと共に、街並みを作るプロジェクト。

遊び心のある家に住む。遊び心のある街に住む。

街全体を設計することで生まれる世界観、ぜひ体感していただきたいと考えております。

 

今回は、そのRYOKUENの中の1棟。

平屋のように暮らす、自由な空間のある家の見学会です。

たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年3月4日(土)〜5日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT