/    /  玉城町・M様邸 お打ち合わせ

玉城町・M様邸 お打ち合わせ

こんばんは、スタッフ多田です。

先日、甥っ子たちのお遊戯会(と言うのでしょうか?)が立て続けにあり、その動画を見ては癒されています。

3歳の甥っ子は、「おおきなカブ」の、おじいさん役。
驚くほど見事に棒立ちなおじいさんで、カブを全く引っ張らず。笑 
いつもの暴れん坊はどこへやら。そんな姿も微笑ましいです。

5歳の甥っ子は、「おむすびころりん」の、昆布おむすび役。
ごまたっぷりの、こんぶおむすびだよー!!と全力で叫び、猛烈なスピンをしながら転がっていった甥っ子でした。笑
こんぶって、シブいなぁ〜と思いながら、わたしの目尻が下がりっぱなしです。

先生たちが作ってくれた素敵な衣装を来て、小さな子どもたちが一生懸命頑張っている姿は本当にグッときますね。
私もがんばろう!と改めて思ったのでした。

 

さて、昨日は玉城町・M様邸のお打ち合わせがありました。

先週から設計お打ち合わせがスタートし、
昨日は照明や外構のことなど、
たくさんのことをお打ち合わせさせていただきました。

事務所のダウンライトを見ながら、実際の生活を想像しながら仕上がりを確認。
いつもニコニコのかわいいRちゃんも一緒にお打ち合わせです^ ^

M様、昨日は長い時間、ありがとうございました!

引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

次回の見学会のご案内です。
3月4日(土)〜5日(日)の2日間、明和町明星にて見学会を開催させていただきます。

平屋のように暮らす、自由な空間のある家です。

たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年3月4日(土)〜5日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT