/    /  各現場状況

各現場状況

本日は風も強くまだまだ寒い日が続きますね。

そんな日は家から出ずストーブの前で

温かい飲み物と甘いお菓子を食べてのんびりと

読書や映画鑑賞をして過ごしたいスタッフ前田です。

皆さんはどうお過ごしですか?

来週に完成予定の小俣町S様邸では、

ウッドワンのキッチンなどの住宅設備、

各部屋の照明と建具の取り付けが完了しました。

焼杉、ベベルサイディング、塗り壁といった様々な素材をバランスよくコンパクトにまとめたirodori。

完成まであと一歩とても楽しみです。

明和町明星のO様邸

内部工事は断熱工事が完了し気密測定に入ります。

外部工事はグレーのSOLIDOが貼られ外装が順調に仕上がってきています。

足場が外れて外観のお披露目が待ち遠しいです。

同じく明和町明星にある分譲地RYOKUENにて

施行中のNo.8 O様邸

こちらも外装工事が進み、

焼杉、レッドシダー、SOLIDOがもう少しで貼り終わります。

RYOKUENの入口に建つお家、

RYOKUENがまた一つ彩られて素敵な街並みになっていきます。

どの現場も大工さんをはじめとした職人さん達が

現場をキレイに保ちながら仕事をしていただいています。

感謝の気持ちを忘れずに、職人さんと共に完成まで進めていきたいと思います。

次回の見学会のご案内です。
3月4日(土)〜5日(日)の2日間、明和町明星にて見学会を開催させていただきます。

平屋のように暮らす、自由な空間のある家です。

たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年3月4日(土)〜5日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT