/    /  楽しむ暮らし

楽しむ暮らし

こんにちは。スタッフ中西です。

本日は定期点検で、志摩市浜島町のY様邸にお邪魔してまいりました。

2013年の1月に建築されましたので、今回は節目の10年点検。

感想を尋ねたところ、「本当にあっという間の10年だったな。。」と仰られていました。

いやはや、月日の経つのは早いものですね。

 

ウッドデッキの定期的な塗り替えは勿論、ウッドフェンスや室内の珪藻土の塗り替えなど、ご夫婦揃って一緒にメンテナンスを繰り返しながら、暮らしを楽しんでおられる姿をずっと見守らせていただき、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

こんな風にお家を愛してくださり、暮らしを楽しんでくださり、それを楽しく語ってくださり。。

Y様のお家づくりに携わらせていただき、改めて感謝しかありません。

 

お庭には本格的なピザ窯を作られ、お子さんやお孫さんが帰省された時には大活躍との事。

とても器用で、何でもやってみよう、作ってみようとされるご夫婦の姿、本当に微笑ましく思います。

これからも暮らしを目一杯楽しまれ、20年後も、30年後も、より一層素敵な思い出に溢れたお家になってくれている事でしょう。

Y様、本日もありがとうございました。

これからも毎年、しっかりとお家を見守り続けていきますので、ご安心なさってくださいませ。

今日も楽しい1日をありがとうございました。

 

さて、最後になりますが。次回の見学会のご案内です。
3月4日(土)〜5日(日)の2日間、明和町明星にて見学会を開催させていただきます。

平屋のように暮らす、自由な空間のある家です。

たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年3月4日(土)〜5日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT