/    /  気分転換

気分転換

こんばんは、スタッフ多田です。

昨日は定休日、ということで、
最近ずっと行きたかった京都へ行ってきました。
ということで、今日のブログは個人の旅ブログです。笑

どこかへ向かう行きの電車ではいつもコンビニのコーヒーをつい飲んでしまっていたのですが、今回は京都に着いてから美味しいコーヒーをいただこう!と決意。

入ったお店は、国籍問わずたくさんのお客さんで朝から賑わっていました。

内装も素敵なお店で、店員さんもコーヒーの好みの味を聞いて教えてくれたりとても気持ちの良い接客。
波佐見焼の赤色のマグカップに淹れられたコーヒーは、我慢した甲斐もありとても美味しかったです。

そしてそれからは、好きなインテリアショップや雑貨屋さん、憧れのお店、喫茶店、と、とにかく自分の欲望のままに動き回りました。笑

京都の街を歩いていると、いつもと違う景色にワクワクします。

窓の向こうに猫がいて、よく見るとなんだかとても素敵な家具があるお家。
お家の中がとても気になります。

そんな風にキョロキョロしながら、知らない街を歩くのはやっぱりとても楽しいです。

そして、最後は観たい映画を映画館で観て〆ました。

 

数日間の楽しみをぎゅうぎゅうに一日に詰めこんで、やり切った休日となりました。
また気持ち新たに、日々の仕事を頑張りたいと思います!

 

次回の見学会のご案内です。
3月4日(土)〜5日(日)の2日間、明和町明星にて見学会を開催させていただきます。

平屋のように暮らす、自由な空間のある家です。

たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年3月4日(土)〜5日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星

詳しくはこちらをご覧ください。

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT