/    /  with NAGI camp!!

with NAGI camp!!

こんばんは、スタッフ岩倉です。
ぽかぽか陽気のお天気が続きますね。
ですが、目がかゆくてくしゃみが止まらず鼻水がたれてきます。
やっぱりあれなのか…いや、まだ大丈夫…。
 
このまま頑張れるのかい?頑張れないのかい?どっちなんだい?!
がーんーばーーーーーーーるっっっ!!!
パワーーーーー!!
そんな気分です。
 
 
さてさて、4月1日〜2日の2日間、Marci Forest Campで初心者向けのキャンプイベントを開催致します!
その名も「with NAGI camp」!

いつもお世話になっているアウトドアのプロでもある凪家のナギさんと一緒にMFCで過ごしながら、キャンプを楽しみましょう!というもの(^ ^)

「キャンプをはじめてみたいけど自分たちではちょっと不安…」、「火の起こし方ってどうするの?」というような、これからキャンプを始めてみたい方や「はじめてみたけどもっとキャンプを楽しみたい!」というキャンプビギナーの方にもってこいのイベントです!
 
そして「キャンプをしてみたいけど、道具がない」という方には、手ぶらキャンプのプランもご用意。
食材だけお持ちいただければ、手ぶらでキャンプを楽しんでいただけます(^ ^)

今回のイベントでは、キャンプを楽しみながらいざという時に防災にも役立つアウトドアの色々なこともナギさんから学んでいただけるまたとない機会。
 
 
キャンプをはじめてみたい方、そしてもっとキャンプの楽しみ方を知りたい方にオススメのイベントです(^ ^)
 
【 With Nagi Camp! 】
日程:2023年4月1日(土) – 4月2日(日)
場所:Marci Forest Camp 伊勢市前山町158-7
募集人数:4組限定
参加費:8,800円(キャンプ場利用料6,600円を含む)
予約方法:MFCのDMにてお受けしております
その他:手ぶらキャンププランについてはMFCのInstagramをご覧ください。
 
さぁ、一緒にキャンプを楽しみましょう!

あ、私はいませんが。笑
 
 
あ、ちなみに社長もその日は泊まられるそうです。
そして、このイベントでナギさんのサポートメンバーとして来てくださる方々もなかなかのキャンパーの方々。

こちらの4人が当日のサポートメンバー!
左から順に、とおるさん、社長、ナギさん、たかはさん。
みなさまにはBdHOMEのキャンプ研修でもお世話になっています。
ちなみにちなみに、この写真はそのキャンプ研修の帰りに、社長の車が壊れた時の写真です。
みんなで記念撮影です。笑
 
 
 
さてさて、最後に次回の平屋の見学会のご案内です。
3月18日〜19日の2日間、伊勢市辻久留にて完成見学会を開催致します。
 
デザイン性・性能・コストパフォーマンスに優れたコンパクトな平屋のお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
《見学会の概要》
日時:2023年3月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留
 
詳しくはこちらをご覧ください。
24坪の平屋の家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT