/    /  にぎやかな週末

にぎやかな週末

こんばんは、スタッフ多田です。

今日は久しぶりの雨でしたね。
最近すっかり暖かくなり、花粉症なのに陽気に誘われてつい散歩がしたくなります。

事務所から下の方へつながる小道の先がずっと気になっていたのでお昼休みにちょっと探検してみると、柿畑の中に、綺麗な桃色の花が満開の景色が現れました。

気を良くしてしばらくお花見をして、事務所に戻ると案の定、くしゃみが止まらず、目もかゆい。
自業自得ですが、それでもやっぱり春は外に出たくなります。

 

さてさて、昨日と今日は、
設計お打ち合わせのお客様、
プランニング中のお客様、
資金セミナーやお家づくりのお客様、
とたくさんのお客様が事務所へお越し下さいました。

平日と違って、にぎやかな声が聞こえてなんだか嬉しい気持ちになる週末でした^ ^

まず昨日は、津市でリノベーションのK様邸のお打ち合わせでした。

内装の仕様やキッチンの仕様、
塗り替える外観の色味など、サンプルを見ながらお選びいただきました。

木の質感がとても素敵なキッチンをお選びいただき、LDKがどんどん素敵になっていきます。

K様、昨日は長時間にわたるお打ち合わせ、ありがとうございました!
引き続き、よろしくお願いします。

 
そして今日は、M様邸とD様邸のお打ち合わせ。

M様邸は今日が最後の設計お打ち合わせということで、
今までのお打ち合わせで決まった内容を総確認。

ガルバリウムに杉板貼りの組み合わせがカッコイイM様邸、完成が楽しみです!

M様、何度も事務所へお越しいただきありがとうございました!
引き続き、よろしくお願いします。

 

そして、D様邸のお打ち合わせでは、
外構や内装の仕様のご相談を。

坪庭のあるD様邸、外構の仕上がりもとても楽しみなお家です!

D様、今日も遅い時間までありがとうございました!
引き続き、よろしくお願いします。

 

さて、次回の平屋の見学会のご案内です。
3月18日〜19日の2日間、伊勢市辻久留にて完成見学会を開催致します。

デザイン性・性能・コストパフォーマンスに優れたコンパクトな平屋のお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年3月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
24坪の平屋の家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT