/    /  小俣町•S様お引渡し

小俣町•S様お引渡し

スタッフ前田です。

雨がザアザアと降る雨音で目が覚めた本日。

どうなることかと思いましたが、次第に天気は良くなり

無事、S様のお引き渡しの日を迎えることができました。

土地探しから完成まで1年近くお家づくりのお手伝いをさせていただきました。

初めてお会いしたO様邸の見学会から始まり、土地探し、

お打ち合わせなどどんな時でも

笑顔で話を聞いてくださり、優しい人柄が伝わってくるそんなS様。

マルシに来店して、ビーディホームのことを知り

そこからお家をビーディホームで建てるとを決めてくださったことや

完成した外観を見た方にビーディホームで建てたことなどを

沢山語ってしまいましたとお話ししてくださり

本当に本当に嬉しくて、感謝の気持ちで一杯になりました。

ご主人が子供の頃に2階建てのお家が楽しかった思い出と

奥様のこだわり選んでいただいた、素材感の良いキッチンやオリジナルの家具などなど

語りきれない程のお2人の思いが詰まったお家。

これから楽しいこと、嬉しいこと、沢山笑って時に泣いたりと沢山素敵な思い出をつくっていってくださいね!

本日はS様本当にありがとうございました!

これからも末永くお付き合いの程よろしくお願いいたします!

次回の平屋の見学会のご案内です。
3月18日〜19日の2日間、伊勢市辻久留にて完成見学会を開催致します。

デザイン性・性能・コストパフォーマンスに優れたコンパクトな平屋のお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年3月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
24坪の平屋の家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT