/    /  祝!キャンプデビュー

祝!キャンプデビュー

こんばんは!スタッフ中西です。

春の陽気だったり、急に寒くなったり、とても目まぐるしい気温に体温調節が難しいですね。

 

今日も仕事終わり頃に、スタッフの田中さんが、中西めがけて近づいて来て、「寒い寒い」と1人呟いていました^_^

 

???

中西が寒い…スベッている…面白くない…

一瞬でそんな事を考えていた私でした(^^)

 

皆様も体調管理には気をつけて、毎日を楽しく乗り切っていきましょう!

 

さて、先日、ビーディホームのオーナー様であるN様と一緒に、MFCでキャンプを行いました。

前回の定期点検時に、キャンプに行きたい!という流れになり、その場で日時を決定。

 

N様ご家族にとって、人生初のキャンプを、中西も一緒に楽しませていただきました。

 

やってみたいなと思いながらも、なかなか重い腰を上げられずにモヤモヤしているオーナー様がいらっしゃいましたら、ぜひ中西にお声がけください。

 

まだまだキャンプ歴も2年ぐらいと浅く、不慣れな私ではありますが、MARCIのキャンプ場であれば、管理人さんばりに色々と詳しいです(^^)

 

さてさて、そんなN様ご家族の初キャンプ。

初キャンプという事で、焚き火も着火剤を使わずに、松ぼっくりを使って着火。

 

オール電化が主流のお家作りの中で、火がどんな役割を担い、どれほど暖かいのか、その心地良さをリアルに体験してくれました。

 

長男のさくと君も、「幸せやな。。ずっと見てられる。。」と、少年の笑顔全開で語ってくれていました(^^)

大自然の中でボール遊びに夢中になってくれたお子様たち。

うーーん。。可愛すぎる。。

 

初キャンプといえば「カレーライス」が定番。

N様ご家族みんなでワイワイ楽しみながら調理されていました。

お家の中では当たり前の事も、外で寝泊まりしようと思うと一気に不便さが身に染みます。

 

そしてその不便さこそが、キャンプの醍醐味でもあり、非日常の経験となってくれたのではないでしょうか。

 

頻繁にキャンプブログをあげてしまっておりますが、事務所の真横にキャンプ場があるのが原因だなと思います^_^

 

ついつい連泊までしたくなっている中西。

 

これからも自然を感じながら、自分自身の気持ちもリフレッシュして、新しい風を身体に送り続けたいなと思います!

 

N様、最高の天気で、最高の段取りで、一日本当に楽しませていただきました!

ありがとうございました!

また行きましょう(^^)

 

こちらは中西が振る舞う手抜き料理の1品。

アヒージョでした^_^

 

次回の平屋の見学会のご案内です。
3月18日〜19日の2日間、伊勢市辻久留にて完成見学会を開催致します。

デザイン性・性能・コストパフォーマンスに優れたコンパクトな平屋のお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年3月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
24坪の平屋の家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT