/    /  おいしくて楽しい時間

おいしくて楽しい時間

こんにちは、スタッフ岩倉です。
今日は暖かい一日になりましたね。
久しぶりにMARCIのカウンター席に座りながらランチを。
ゆったりとした椅子に深く腰掛けると、目の前に広がる青空とやわらかい春色の山々の景色が視界に入ってきました。
食後のコーヒーを飲みながらぼんやりと眺めているのがとても気持ちがよく、ここって…なんて最高のお店なんだ…と改めて思いました。
いやはや、本当に最高に心地の良いお店なのです。うふふ。
 
 
さてさて。
先日、オーナー・R様のお家にお邪魔させていただきました。

R様のお家は、薪ストーブのあるとっても素敵な平屋のお家です。
何より、センスの良いご夫婦なので、置いてあるものや飾られているもの、お皿一枚見ても素敵な暮らしをしていらっしゃいます。
 
何を食べても美味しい奥様のお料理を前に、みんなで乾杯。

お引き渡しの時には幼さが残る少年だったRくんもすっかりお兄ちゃんになり、生まれたばかりの赤ちゃんだったKちゃんもたくさんおしゃべりしてくれるかわいい女の子に。
スタッフ片田さんがずっと「かわいいかわいい〜、Kちゃんかわいい〜」と。
躍動感満載の写真になってしまいましたが、Kちゃんを愛でる片田さん。

 
この日はご主人がポトフを作ってくださったのですが、これまた美味しくてみんなでペロリ。

 
薪ストーブ仲間のオーナー・O様も。

 
R様、先日はありがとうございました!
美味しくて楽しくて、笑ってばかりのとっても心地の良い時間でした(^ ^)
ぜひまた楽しい時間をご一緒させていただけると嬉しいです!
またMARCIにもぶらりと遊びに来てくださいね!!!
 
 
 
さてさて。
最後になりますが、今週末の平屋の見学会のご案内です。
3月18日〜19日の2日間、伊勢市辻久留にて完成見学会を開催致します!
 
デザイン性・性能・コストパフォーマンスに優れたコンパクトな平屋のお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
 
モデルハウスとしてお借りしていましたが、まもなくお引き渡しとなるため今回がこちらのお家をご見学いただける最後の機会となります!
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
《見学会の概要》
日時:2023年3月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留
 
詳しくはこちらをご覧ください。
24坪の平屋の家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT