/    /  一年点検

一年点検

こんばんは、スタッフ多田です。

年に一度の楽しみなイベント、アカデミー賞受賞式を、やっと某テレビ局の見逃し配信で見ました。
(見逃し配信って素晴らしいですね)

どんな映画が受賞するのかが楽しみなのはもちろん、
会場に集まった俳優やアーティストの、これでもか!と、眩しいくらいにキラッキラだったり、とんでもなくフワフワだったり、とにかくゴージャスで、堂々としたドレス姿を見るのもかなりワクワクします。

そして受賞者のみんなが全身で喜びを現わし、涙ながらに語る熱いスピーチを聞いていると、わたしもボロボロ泣いてしまいました。

特に今年は、主演女優賞はアジア人初のオスカー受賞者ということで尚更嬉しかったですし、
「夢をあきらめないで」とか、女性に対するエールをくれる内容のスピーチで、とても感動しました。

受賞作を早く映画館観に行きたいと思います!

 

さて、昨日は伊勢市・O様邸に1年点検にお伺いしました。

お引き渡しとご出産がほぼ同じタイミングだったO様、
まだ生まれてほやほやの赤ちゃんだったUちゃんが、すっかり大きくなっていて、成長の早さに本当に驚いてしまいました。

リビング中央にある階段の手すりにつかまって、
ヨイショと立って、なんとその時、初めて階段の一段目を自分の力だけで登ったUちゃん!
Uちゃんすごいねー!!とみんなで拍手喝采でした^ ^

O様ファミリーの、Uちゃんの成長の中での”初めて”の瞬間に立ち会えて、とても嬉しい瞬間でした。

大好きなママとボール遊びをする、ちょこんとお座りする姿がなんともかわいいUちゃん。
そしてUちゃん、中西さんにものすごく懐いてくれていて、(いや、中西さんが持ってきたこの脚立に夢中だったのかもしれませんが)、
中西さんずるい…と、わたしとしてはかなり嫉妬していました。笑

こうしてお子さまの成長も見守らせいただくことも出来、お家作りを通して、本当にありがたいご縁をいただいているなぁと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。

O様、昨日はありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております。
改めまして、これからも末永くよろしくお願いします。

 
さて、最後になりますが、今週末の平屋の見学会のご案内です。
3月18日〜19日の2日間、伊勢市辻久留にて完成見学会を開催致します!

デザイン性・性能・コストパフォーマンスに優れたコンパクトな平屋のお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。

モデルハウスとしてお借りしていましたが、まもなくお引き渡しとなるため今回がこちらのお家をご見学いただける最後の機会となります!
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年3月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
24坪の平屋の家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT