/    /  O様 現場お打ち合わせ

O様 現場お打ち合わせ

スタッフ前田です。

近頃春の暖かな風を感じる日が続いていましたが、

本日は朝から雨が降り、雨が止んだ後も

冷たい風がピューピューと吹く上着を手放せないそんな1日でしたね。

先日、スタッフ田中さんのブログにもありました通り

外部足場が外され、外観のお披露目となった明和町内で建築中のO様邸。

本日は現場でO様とお打ち合わせがありました。

これから始まる、植栽や外構工事について

駐車スペースや、植栽の位置などの最終確認を行い

お家の中では大工さんが壁のボードを貼っている姿を見守りながら

現在の工事状況をご説明させていただきました。

これから、内装、外構共に工事が進むにつれてお家が仕上がっていくのがとても楽しみです!

O様、本日はありがとうございました!

引き続きよろしくお願いいたします。

おまけ

いつも元気100倍、マイペースなアイドルKちゃん。

田中さんと何やら2人でお庭にある綺麗な石を並べて遊んでいる様です。

お子様と遊ぶ田中さんの優しい姿が垣間見れたレアシーン

なんとも微笑ましいですね。笑

見ていてとても幸せな気持ちになりました。笑

次回の平屋の見学会のご案内です。
3月18日〜19日の2日間、伊勢市辻久留にて完成見学会を開催致します。

デザイン性・性能・コストパフォーマンスに優れたコンパクトな平屋のお家です。
たくさんの方にご覧いただきたい、とても素敵なお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。

《見学会の概要》
日時:2023年3月18日(土)〜19日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:伊勢市辻久留

詳しくはこちらをご覧ください。
24坪の平屋の家

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT