/    /  RYOKUENの新しい顔

RYOKUENの新しい顔

こんにちは。スタッフ中西です。

春の陽気がついにやって参りましたね!暖かな気温に癒される日々です。

花粉との戦いは依然として続いておりますが、まもなく桜も咲き誇り、晴れやかな気持ちになっていく事でしょう(笑)

 

さて、明和町明星で進めている分譲プロジェクト「RYOKUEN」

全部で8区画の分譲地となりますが、現在5区画が完成。

現在6区画目の工事、O様邸の工事が佳境を迎えております。

初めてRYOKUENでお会いさせて頂いた時から、一貫してRYOKUENに住みたいと仰ってくださったO様。

この街並みで暮らす、ゆったりとした時間、特別な日常をイメージしながら、設計が始まりました。

「RYOKUEN」の分譲プロジェクトは、基本的にはビーディホームからの提案型のお家づくりとなっています。

 

何から何まで自由に選択できる注文受託とは違い、RYOKUEN全体の街並みをどのように構築するか、1棟1棟だけでは生み出せない価値をいかに街並みに落とし込むかを考え、お客様にご提案を重ねております。

 

「この家に住みたい!」と同時に、「この街に住みたい!」を実現していきたい。

その様な想いを持って、工事が一つ一つ着実に進められております。

ようやく外構工事が始まりましたが、さまざまな職人さんたちが、手間暇かけて施工を進めております。

外構が完成すると、より一層景観が整い、素晴らしい街並みが、さらに彩られる事になります。

いよいよ5月中旬頃には完成となりますが、今からとてもワクワクしています。

 

お施主様のご厚意により、8月初旬まで見学会の開催も予定しておりますので、ぜひ見学会にご参加くださいませ。

O様、お引き渡しまで、まだまだお時間をいただきますが、引き続きまして、どうぞよろしくお願い申し上げます!

創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT