/    /  心が動く時間

心が動く時間

こんばんは、スタッフ岩倉です。
今日は雨の1日でしたね。
とっても心待ちにしていたお客様のお家の撮影の日だったのですが、雨のためやもなく延期に…。
残念なのと、何よりお客様がこの日のために予定を合わせてくださっていたことが本当に申し訳ないのとで、朝からちょっとへこみ気味です。
次は晴れを祈るばかりです!
Mさま、引き続きよろしくお願い致します!!
 
 
 
さてさて。
昨日はMARCIの音楽イベント「コトコトポトフ」が開催されました。
一言で言うなら、最高で、心が動き、ちょっと涙が出そうになりました。
 
心地よい音楽を奏でてくださるPOTOFさんに、おいしいお料理を作ってくださったココット山下さん、そして、少し照明を落としキャンドルで揺らめくMARCIの空間。
 
なんて素敵な時間なんだろうと、胸がぐっとなる、本当に心地の良い最高の時間でした。
 
昨日の写真をカメラマンの森本貴士さんにいただいたので、少しだけご紹介。

 

 

 

 

 
昨日のコトコトポトフも、前回同様ショップスタッフ国部さんが企画・運営してくれています。
POTOFさん、ココットさんとの打ち合わせから、お客様への打ち出し、当日のスケジュールなど、全て国部さんです。
 
コトコトポトフはの心地良さは、国部さんの人柄そのものだと、本当に感じます。
もちろん、POTOFさんやココットさんと一緒に創り上げた時間ですが、彼女だからこそ創ることができた空間だと思います。
 
イベントが終わったあと、国部さんに「今日はどうやったかな?」と聞いてみました。
すると「イベントが近づいてくると、なんでやるって言ったんだろう…、もういややな…って思うんですが、終わったあとに感じるこの嬉しい気持ちがあるから、またやりたいって思うんだな、と思いました」と。
とっても国部さんらしい、答えだな、と。
 
どことなく自信がなく、ちょっと泣き虫で、少しだけ頑固なところもある国部さん。
ですが、まっすぐで、純粋で、ひたむきで、誠実で、いつも一生懸命で、思いやりがあり、芯が強く、嬉しそうに笑う国部さんは、心の底がふんわりあたたかい、みんなから愛されているスタッフです。
 
コトコトポトフ、本当に良い時間でした(^ ^)
あー、楽しかった!
本当に最高の時間でした。
 
こんな時間を、これからもたくさん過ごしていきたいなぁと思います。
 
来てくださったお客様、POTOFさん、ココット山下さん、カメラマンの森本貴士さん、MARCIスタッフ。
コトコトポトフに関わる全ての方に心から感謝です(^ ^)
 
何より、国部さんお疲れさまでした!!!

Instagramにもたくさん写真が上がっていますので、ぜひ見てくださいねー!
スタッフ中西さんと奥様もいますよー!
 
 
 
さてさて、最後に次回の見学会のご案内です。
4月1日〜2日の2日間、明和町明星にて完成見学会を開催致します。
 
さんかく屋根の白い家。
木をふんだんに使った、あたたかみのあるお家です。
みなさまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
 
《見学会の概要》
日時:2023年4月1日(土)〜2日(日)
時間:10:00〜17:00
場所:明和町明星
 
詳しくはこちらをご覧ください。
さんかく屋根の白い家

 
創像力 × 想造力

”家族や地域がつながりあえる注文住宅を創造します”
BdHOME
伊勢市前山町158-7

 

Facebook
Instagram
資料請求
EVENT